
テレマーケティング部 チーフ
須藤 瑛帆
未経験から始めたお客様サポート業務ですが、あっという間に1年が経ちました。
初めは分からないことも多く不安もありましたが、お客様一人ひとりに寄り添う対応を重ねる中で厳しいお声をいただくこともありますが感謝の言葉をいただけることにやりがいを感じています。
ゼンケアにはFORMY(フォルミー)という女性用ブランドとBestore Lab(ベストーレラボ)という男性用ブランドがあり、現在は、主にFORMYでのオペレーターの取りまとめや教育を中心に、チーム全体の対応品質向上に日々注力しています。
また、お客様との関係性をより深めることで、LTV(顧客生涯価値)を高められるよう、顧客分析を行いお客様のニーズを徹底的に追及することで、お客様に最高のプロダクトをご提供できるようにチーム一丸となって日々のお客様対応にあたっています。
ゼンケアではどの部署とも隔たりなく連携して仕事ができている点が会社の魅力のひとつです。
カスタマーサポートの業務だけではなく、多岐にわたる業務を行えるので自分の成長に繋がっていると感じています。