お知らせ

「あったらいいなを叶える、女性のための通販ショップ FORMY」が、2022年11月に1周年を迎えたことを記念して、公式ブランドサイトをオープンいたしました。

■ FORMY公式ブランドサイトオープンの目的

まるで本物のお店のように、心弾む気持ちで買い物ができる「私のためにあるお店」を目指すFORMYでは、「あなたの華が「もっと」咲き誇りますように」をコンセプトにした女性向けヘアケアブランド「MOREBLOOM(モアブルーム)」と、「1%も怠らない。最高の私であるために。」をコンセプトにもつ「grabiness(グラビネス)」の2ブランドを展開しております。

このたび、「MOREBLOOM(モアブルーム)」ブランドで販売しているエステヘッドスパ オールインワンシャンプーが、2022年11月で発売から1周年を記念したことをきっかけに、商品をご愛用いただいているお客様や、髪や細部のケアについて悩みを持っている方々が、より安心感をもって各商品をお選びいただけるよう、FORMYのもつ世界観を大切にしたビジュアルでサイトをオープンさせていただきました。

女性の悩みがなくなり、マイナスから0へ、そして0から100へと、「あなたの綺麗を商品やサービスを通して応援したい。」そんな想いがつまった公式ブランドサイトとなっております。

この機会にぜひ公式ブランドサイトを訪れていただき、FORMYの素敵な商品との出会いをお楽しみください。

FORMY公式ブランドサイト:https://www.for-my.jp/

■ 発売から1周年!MOREBLOOM(モアブルーム)


エステヘッドスパ オールインワンシャンプー

理想を超える、驚きの愛されうるツヤ髪へ。
美髪を育む土台である「頭皮」を大切に守るため、顔で洗うスキンケア同等の、頭皮に優しい自然由来の美容成分を集めた1本8役のオールインワンシャンプーです。

▼ アイテム紹介
https://www.for-my.jp/morebloom/

▼ 公式Instagram
https://www.instagram.com/onformy_official/

■ ディテールケア専門ブランドのgrabiness(グラビネス)


まゆ毛美容液 マユビア

8割増し顔印象へ、美眉育成で眉力アップ。
ヒト脂肪細胞順化培養液を配合した1本5役のオールインワンケアで、眉毛の1本1本にハリ艶を与え、薄眉の悩みを美眉に導きます。「眉育・眉トリートメント・ボタニカルコート・アフターケアジェル・メイクソリューション」がこれ1本。女性の美眉ケアの決定版。

▼ アイテム紹介
https://www.for-my.jp/grabiness

▼ 公式Instagram
https://www.instagram.com/grabiness_official/

—–—–—–—–—–—–—–—–—–

まるで本物のお店のように、心弾む気持ちで買い物ができる「私のためにあるお店」。

FORMYは、生きる女性のために、あなたのお悩みやきれいを叶える商品を、あなたにより沿ったサービスとともにお届けしていきます。

TOP