テレマーケティング部

原川裕娜

テレマーケティング部では、インバウンド(受電)とアウトバウンド(架電)の両方の業務を担っていましたが、現在は主にアウトバウンド部門を担当しています。

アウトバウンドではアルバイトさんが主に架電を実施しており私たち社員が主に管理、運営を行っています。

架電するオペレーターさんにはお客様に架電して商品やサービスのご案内をするのではなく、お客様のお悩みやご状況をしっかりヒアリングすることでそのお客様に合わせたご提案をすることを心がけていただいています。

その結果、お客様から「あなたとお話できてよかった」といったお言葉を頂戴したとフィードバックをいただいた時に、一番のやりがいを感じることができます。

また、自身で考案した施策でオペレーターさんが架電しお客様のご購入やリピートに繋がることで成果が数字に表れるので、試行と改善を重ねながらスキルアップを実感できこともモチベーションに繋がっています。

自身で担当している業務以外にも「これにチャレンジしてみたい」と自分から発信すれば、チャンスをもらえる風土があるので、1つの業務に限らず幅広い知識を身に着けたい方にはすごくぴったりな会社だと思います。

採用関連

  • カテゴリーなし
TOP